2023年3月1日水曜日

【ご近所シリーズ】うまいラーメン松福

ご近所グルメ紹介シリーズ!!

ニューヨークオーバーライス、と来てまたもラーメン!!
しかも近所と言いつつ、ここ辺りまでがギリ徒歩圏内です。今日は実家からの帰り終わりにバイクで来ました。



静岡県を中心に何店舗も展開するラーメン店で、ここはフランチャイズではなく直営店です!

メニューはこんな感じ。
まぁとりあえずまずは看板メニューのうまいラーメンでしょう!!


いつも混んでますが、提供スピードは早いです!
着丼です!!

うまいラーメン並(880円


うまいラーメンって何??と聞かれれば、、

いわゆる家系の醤油とんこつラーメンです!!笑

家系よろしく、味の濃さ、脂の量、麺の硬さ、が好みに選べます!
ですが味は濃いめだし、しっかり完成されてる味なので、とりあえずデフォルトで頼んでみてください。

とりあえず…

ほんとにうまい!!笑



家の近くにこのラーメンがあるの助かります…酒飲んだ後とかにも最高のなで。笑

これからもよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿