2023年3月16日木曜日

【ご近所シリーズ】SEED

(※最近、ブログの写真が後から消えてしまう困った現象が起きています…。データ節約の為、アップした写真はすぐに消してしまっているので、復元も出来ず…この回もその餌食になってしまいました)

ご近所グルメ紹介シリーズ!!

ニューヨークオーバーライスもう一発ラーメン、と来ましたら、、そうイタリアン!!

SEED(シード)

国道沿いの目立つ店舗です!
そして何とこちらのお店、、嫁オニオンが学生時代にバイトしていたと言うお店なんです!と言う事はもう◯十年以上続く老舗店舗ですね。

…広々した店内です!笑



ランチメニュー(1250円)


まずはサラダとスープが登場です!
ドリンクはオリジナルアイスミルクティー。コレおすすめです!!



そしてメインの登場!

ボロネーゼ(旬野菜のミートソース)


野菜たっぷりのボロネーゼです!
美味い!!

ちなみに嫁オニオンが頼んだのはこちら。

若鶏の照り焼きソテー


こうゆうのシンプルなのに美味しいってのがさすがプロですよね〜
やっぱり火の入れ方が家庭とひと味違う。

そして元従業員の馴染みでデザートをサービス頂きました。ありがとうございます。


あくまでイタリアンをベースに色んなメニューがあってカフェ利用でゆっくりも出来る素敵なお店です。

家の徒歩圏内にこうゆうお店があるのはありがたいですね〜

伊豆と言えば海鮮になりがちですが、こんな気の利いたお店もありますよ!おすすめです!

0 件のコメント:

コメントを投稿